« 築地市場場内 | トップページ | インド バラナシ »

2016年12月22日 (木)

今年一年 ありがとうございました。

今年もあと数日ですね、今年も酒、酒、酒の1年でした(^_^;)。 外国に飛んでも大ヨッパライ(>_<)  度々のつまりは肝臓壊してドクターストップ。来年こそは酒を、なんて言っても出来そうないですね。(^_^;)

皆様は、今年一年どんな年でしたでしょうか?  トランプ景気に乗って株でドカント儲けた人も居るのではないでしょうか (^o^)  来年は何となく激動の一年になりそうな予感がします。年明け早々 トランプさんが吠えて……株が…… 世界情勢が……(>_<) 日本にテロが起きないことだけ祈りますm(_ _)m

年末から、インド~ネパールをぶらついてきます。何十年ぶりにドミトリーにも挑戦してみようかなと思っています。 いい歳こいてバックパックを背負って旅すること家族にはアホ呼ばれされてますが、旅の醍醐味はバックパッカー 気の向くまま旅をしたいです、出来れば人生すべてがバックパーカーみたいに時の流れ、気の向くままに(^_^;)

新年には、また元気な姿で皆様と一杯やれることを楽しみにしております。どうぞ良いお年をお向かい下さい。 

2017

|

« 築地市場場内 | トップページ | インド バラナシ »

その他」カテゴリの記事

コメント

世界史カメラマンさん お早うございます(^_^)

正に勝負と言う言葉がピッタリの国インド 負けないように祈って下さい(^_^) 

酒が公然と飲めないのが辛いですが、草入りラッシーでも飲んで紛らわします。嘘です(^_^;)

来年、早いうちに会いましょう。 旅、車のネタに一杯やりましょう。

明日からインドに勝負しに行ってきます。(^_^)v

投稿: ちゃびん | 2016年12月27日 (火) 09時20分

うおおおおおおお(゜)#))<<!遂にインドに勝負ですか?!しかもバックパック!!羨ましい!!今年も会えずじまいでしたが、来年こそは土産話を聞きに伺います。インドにはうまい酒は無さそうですよ!!

投稿: 世界史カメラマン | 2016年12月26日 (月) 21時23分

あんかーまんさん お早うございます。(*^_^*)

お祭り、撮影会企画、飲み会企画ありがとうございました。m(_ _)m 
今年も楽しい1年を過ごすことが出来ました。来年も今年以上に皆さんと撮影、飲み会を増やしたいなと思っています。

来年も楽しい企画期待してます。よろしくお願いします。

今回の旅は、ちょっとハードになりそうな予感がします。インドの交通事情、ネパールのバス移動そして陸路国境越え、下痢も不安(^_^;)

新年会、つまみになる話を持ち帰れると思います、楽しみにして下さい。(^_^)

投稿: ちゃびん | 2016年12月24日 (土) 09時11分

アッラーニコンさん お早うございます。(*^_^*)

いつもお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
今年は、飲みの回数が少なかったように感じます。来年は少し気合いを入れて飲み会増やそうと思っています。

新年会、1月14日 アッラーニコンさんの席も用意しております。 お待ちしております。m(_ _)m

大事なこと忘れてた、撮影会も増やします。(^_^;) その後一杯ですね。(^_^)v

投稿: ちゃびん | 2016年12月24日 (土) 08時57分

おはようございます(^^)
今年も様々なイベントをありがとうございましたm(_ _)m
一寸先は闇なこのご時世なんで、先は全く読めませんが、この会にいれば、なんでも笑い飛ばしていけるような気がします(笑)
笑う門には福来たると申しますので、また来年もみんなで笑顔でいられる年にしたいと思います(^^)
今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

インド旅、気をつけて行って来て下さい。
新年会で旅のお話聞けるを、楽しみにしております(^^)

投稿: あんかーまん | 2016年12月24日 (土) 08時32分

今年も大変お世話になり有難うございました。
ちゃびん邸での新年会、CP+と台湾料理、D5祭りで乾杯、恒例のチューリップで焼肉、池袋うな鉄、暑気払い、柴又帝釈天等楽しく過ごさせていただき感謝しています。
来年もよろしくお願いいたします。
インド~ネパールの旅行報告を楽しみにしています。
いってらっしゃ~~い。!!!

投稿: アッラーニコン | 2016年12月23日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/64658019

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年 ありがとうございました。:

« 築地市場場内 | トップページ | インド バラナシ »