« 奥塩原新湯温泉 共同浴場 | トップページ | 美食家を唸らせる温泉宿 »

2016年9月13日 (火)

赤鬼

奥塩原 新湯温泉に行ってきた翌日、浅草のアル中カメラマンから週末に東照宮でも行かねぇかと誘いの電話が入った。
「二週連荘で栃木かぁ、で東照宮で何を?」 浅草のアル中「まあ取りあえずカメラ持って東照宮テーマパークでもブラついて帰りに何処かで一杯やろうぜ。移動は電車で、そうそう東武線特急スペーシアは個室があるからそれ取ってゴージャスに行こうぜ」 (#^.^#)

俺まだ禁酒中だしなぁ・・・・(>_<)    メンバーは千葉のアル中と3人かぁ このメンバーじゃ酒我慢できるかわけねぇよなぁ・・・・(=_=)   

電車に乗り込む前、朝飯どうするよ?  個室取ったんだから電車で食おうぜ゛ビールは何本買おうかと千葉と浅草で盛り上がっている。

こってり買いこんで乗車するなり、プシュっと開けてグイグイ飲みだすお二人さん。「飲まないの? 」ホイと渡されたビールをまじまじ見ながら1本位なら問題ねぇよな(^-^;)

プシュと開けて  ハイそれまでよ♪  

辰ノ刻、ふらつきながら家路につきドアを勢いよく開けると、そこには赤鬼が青筋立てて、「飲まないと言ってたのに、何で酔っぱらってるの、このアホ。今度はほんとに入院だぁ」(>_<)

明日、早いので寝ます おやすみなさい m(__)m

カメラ D5

レンズ AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

その他 Photoshopで現像 ※ 手ブレ補正剤  ビールいっぱい(^-^;)

_dsc1161_2 F3.5    1/80秒   WB オート    ISO 3200

|

« 奥塩原新湯温泉 共同浴場 | トップページ | 美食家を唸らせる温泉宿 »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

世界史カメラマンさん こんにちは

ご丁寧に返事頂きまして、ありがとうございます。

そう言えば、夏は東北旅行でしたね。機会がありましたら、是非 おなじみ荘泊まってみて下さい。良い宿です。

車は、銭喰い虫ですね(=_=) 自分は、そろそろタイヤ交換が視野に入ってきました。MICHELIN Pilot Super Sportにしようか悩み中です。

因みにバッテリーはまだまだ使えそうです。

投稿: ちゃびん | 2016年9月15日 (木) 13時51分

ちゃびんさん、 お誘いいただきありがとうございます。実は先月の東北旅行で少々お金を使いすぎてしまったので今回は見送らせていただきます。ですが、また機会がございましたら是非お願いします。今月、プジョーのバッテリーが逝きまして、次はそろそろランエボも…突然来るから怖いですよ!!

投稿: 世界史カメラマン | 2016年9月15日 (木) 13時29分

世界史カメラマンさん お早うございます(*^_^*)

電車乗るまでは飲まないつもりだったんですが、仲間の飲む姿見ていたら条件反射でプシュです。(^_^;)

やっぱしアル中なんですね(^_-)

今週の18日 19日 1泊二日で秋田に行きます。良かったらランエボで来ませんか? 料理が最高に美味いリーズナブルな温泉宿です。ドタ参加でも泊まれますので、(^_^)v

https://www.youtube.com/watch?v=YqQ3fZFrgkY

おなじみ荘 ネットでググれば小さく出ています。

投稿: ちゃびん | 2016年9月15日 (木) 08時17分

あんかーまんさん お早うございます(*^_^*)

個室、ナイスですねぇ 料金も驚くような金額じゃないし、また利用したいですね。

次回は、買い込んで乗り込みましょう。大江戸で2室借りれば、盛り上がり間違いなし(^_^)v

酒、週末まで禁酒します。(^_^;)

投稿: ちゃびん | 2016年9月15日 (木) 08時11分

ちゃびんさん、やっちゃいましたね!!電車で行くと聞いた時点で怪しいとはわかっていましたが予想通りでした(笑)!!鬼怒川温泉いいですね!!玄関で奥様がお怒りになられたのが察しがつきます(笑)!!お酒、気を付けてくださいね。

投稿: 世界史カメラマン | 2016年9月14日 (水) 20時02分

こんにちは(^^)
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
いやぁ〜、個室予想以上に良かったですねぇ。
是非、大江戸メンバーで個室鬼怒川温泉ツアー行きましょう(^^)

私も人の事は言えませんが、お酒気を付けてお付き合い下さい(^^;;

投稿: あんかーまん | 2016年9月14日 (水) 11時15分

ニコンが好き さん お早うございます(*^_^*)

日光 結構 個室様 良かったですねぇ(^_^)v
個室は癖になりそうですね。気軽に飲めるし、クーラーにビール、ワイン冷やして持ち込むのもアリですね。

こんど大江戸の仲間誘って、鬼怒川温泉でも行きましょう。 その時、個室を取って、楽しいと思います(*^_^*)

酒は、当分気にしながら付き合います。(^_^;) 病院の赤鬼先生も怖いので(^_-)

投稿: ちゃびん | 2016年9月14日 (水) 08時11分

こんばんは。
日光の旅行、ご苦労様でした。
個室、良かったですね。
また乗りたくなりました。
計画しましょう。
車での移動も良いのですが、電車だといつでも飲めるという安心感が良いです。

今後とも、飲み過ぎにはくれぐれもご注意を。(他人のこと言えない私ですが)

投稿: ニコンが好き | 2016年9月13日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/64197360

この記事へのトラックバック一覧です: 赤鬼:

« 奥塩原新湯温泉 共同浴場 | トップページ | 美食家を唸らせる温泉宿 »