« 赤鬼 | トップページ | 川原毛地獄 大湯滝 »

2016年9月21日 (水)

美食家を唸らせる温泉宿

まだ食欲の秋にはチト早いが、美味いもの食って一杯やりてぇなぁ ここ三週間真面目に酒控えていたし(^-^;)、そろそろ全開走行いいだろう(^^)v

よく酒を酌み交わす目黒のビール怪獣に電話を掛け、「今度の連休に美味いもの食いに行かねぇか?  海でも山でも美味いもの食って一杯、どうよ」
ビール怪獣「いいねぇ 温泉で一杯がいいなぁ 美味いもの食えて温泉入れれば文句は言わねぇ何処でもいいぜ場所は任すヨ」
じゃチト遠いが秋田のおなじみ荘でも行くか、まだキノコの時期にはまだ早いが、あそこ行けば間違いなく美味いもの食わせてくれる。行きに蔵王周辺ドライブして蔵王の温泉浸かって秋田入りだぁ、帰りは川原毛地獄の泥湯、栗駒岳の温泉に浸かって帰ろう。美味いもの食って温泉巡りの旅だぁ

今年は台風のオンパレード(>_<) 楽しみにしていた連休も台風の影響で、東北も大荒れ(>_<) 蔵王、栗駒周辺と素晴らしい景色を楽しめる峠も雲に覆われ楽しむことは出来なかった。が、おなじみ荘は期待してた通り、最高の料理を堪能できました。片道500km走っても価値あるねぇ(^^)v  
秋が深まれば宿周辺は鮮やかな紅色に染まり目を楽しませてくれます。紅葉とキノコ これから最高の季節です、江戸からは少し遠いですが、価値ある宿。泊まりに行ってみてください。感動しますよ!(^^)!

おなじみ荘の料理は動画でUPしました。お見苦しい箇所がありますが(^-^;)ご覧ください。

動画を「ユーチューブ」の画像検索結果にUPしました
【美食家を唸らせる温泉宿】
https://youtu.be/twDQhkmR96E

カメラ iPhone SE

動画  SONY FDR-X3000

その他 Photoshopで補正、モノクロ加工

Img_1047

おなじみ荘のみなさん  家族経営のアットホームの宿です

Img_1038_2

Img_1037

|

« 赤鬼 | トップページ | 川原毛地獄 大湯滝 »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

ビール怪獣xさん

自分も乗ったことがなく、死ぬまでは一度乗ってみたいと思っています。(^_^;)
死ぬまでは少しオーバーな表現ですが、一回ぐらい贅沢も良いでしょう。^^;

グランクラス乗って、越前ガニと寒ブリで一杯、たまりません(^_-) 今年の冬にでも行きますか? チョイと計画してみます。

投稿: ちゃびん | 2016年9月23日 (金) 12時08分

冬の北陸行きたいですね。
グランクラスは乗ったことが無いので、
行くときはお声がけ下さい。

投稿: ビール怪獣 | 2016年9月23日 (金) 10時53分

ビール怪獣さん お早うございます(*^_^*)

温泉4カ所浸かって、美味い料理食えて大満足の旅行でした。
天気が少し残念でしたが、景色は次の楽しみに取っておきましょう。

冬に北陸でも行きたいですね。 蟹に海老、寒ブリ堪能できる冬の北陸、グランクラスに乗って行くのも良いかも(^_^)v

投稿: ちゃびん | 2016年9月23日 (金) 08時26分

ちゃびんさん、

生憎の天気で景色は堪能出来ませんでしたが、
温泉に美味しい料理、
二日間目一杯楽しめました。

また一緒に飲みましょう。
ありがとうございました。

投稿: ビール怪獣 | 2016年9月22日 (木) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/64235111

この記事へのトラックバック一覧です: 美食家を唸らせる温泉宿:

« 赤鬼 | トップページ | 川原毛地獄 大湯滝 »