« ビール飲みてぇ 酒飲みてぇ(>_<) | トップページ | 赤鬼 »

2016年9月 6日 (火)

奥塩原新湯温泉 共同浴場

飲みてぇ   飲みてぇ もう限界だぁ(>_<)   医者は、最低1か月は禁酒だと言ってるが、ビールがチラついてしょうがねえ。酒飲まないと夜が長くて困る ビール飲みてぇよおー(>_<)
ビールの代わりに毎晩ノンアルコールビールもう飽きたぜ もう体はノンアルコールでは騙せねぇ 禁断症状だ(>_<)  俺の腐り脳みそ悪魔が「もう治ったこよ ビールの1本や2本大丈夫だぜ 飲んじゃぇ」と俺の耳に囁いてきやがる。だよなぁ 体調も良くなったし、そろそろ解禁か(^-^;)  いやいやあの数値 1週間や2週間で下がるはずねぇよな、死にたくねぇしなぁ、もうちょい我慢か(=_=)

しかしイラつくゼ (>_<)  ストレス解消に、車ぶっ飛ばして、温泉でも行くか。

まだ夜も明けぬ午前4時に布団から飛び起き、闇夜の中、東北自動車をぶっ飛ばし北に車を走らせた。
目的地の温泉は、栃木県・奥塩原新湯温泉。ここには3か所の共同浴場があり、300円で入浴させて頂ける。泉質は硫黄泉で硫黄泉独特の乳発色した温泉らしい温泉(^^)v
湯の感じは、酸性が低いのかどうかわからないが、硫黄泉の割には、やわらかく長湯してもピリピリした感じかなく疲れない。
ここの湯は、関東の硫黄泉だったら№1だと俺は思っている。何度来てもまた来たくなる温泉だ。お勧めの温泉だ。

ぷはぁー いい湯だねぇ ストレスすっ飛だぁ いい湯だなぁ アハハン♪

普段来るときは、日光周辺の写真を撮って、帰りに湯につかるパターンだが、今回は、ストレス発散のため来たので温泉のみ。湯にじっくり浸かって、ノンアルコールビールをグィっと飲み、もみじラインをかっ飛ばし午前中には江戸の自宅に戻ってきた。

話は飛ぶが、今乗っている、WRX STI 素晴らしい車だねぇ 峠をガンガン攻めてもオンザレールを維持、高速道路制限速度 × ○倍で走っても安定、加速力は暴力的だ。凄い車だ スバルやるねぇ(^^)v。

カメラ D5

レンズ  AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

動画   SONY FDR-X3000

その他 静止画Photoshopで現像

動画を「ユーチューブ」の画像検索結果にUPしました
奥塩原新湯温泉 共同浴場
https://www.youtube.com/watch?v=fvEXY7aEylw&feature=em-upload_owner

_dsc1094 F11   1/320秒  WB オート  ISO 400

_dsc1098 F11   1/160秒  WB オート  ISO 400

_dsc1101 F3.5   1/25秒  WB オート  ISOоオート 1400

|

« ビール飲みてぇ 酒飲みてぇ(>_<) | トップページ | 赤鬼 »

レンズ」カテゴリの記事

コメント

世界史カメラマンさん お早うございます(*^_^*)

酒は飲めない(=_=) 海外から帰ってきて気がポカンと穴が開いた感じでジッとしていられません(^_^;) また何処かに飛行機に乗って飛びたい気持ちを抑えて、
ドライブ&温泉でした。(^_^;)

酒復活したら宜しくお願いします。楽しみにしてます。

今週も栃木に行ってきます。 今回は、写真メインで電車で行ってきます。

投稿: ちゃびん | 2016年9月 9日 (金) 08時30分

相変わらずのバイタリティですね!思い立ったら那須ですか!!いいですね!僕のランサーでは4時に出て午前中に戻るのは無理ですよ(^^;アルコール燃料、復活したらプハーっといきましょう!!

投稿: 世界史カメラマン | 2016年9月 8日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/64165557

この記事へのトラックバック一覧です: 奥塩原新湯温泉 共同浴場:

« ビール飲みてぇ 酒飲みてぇ(>_<) | トップページ | 赤鬼 »