« アル中カメラマン2人 ミャンマーに飛ぶ | トップページ | 奥塩原新湯温泉 共同浴場 »

2016年9月 1日 (木)

ビール飲みてぇ 酒飲みてぇ(>_<)

「こらゃ酷いなぁ 相当怠かっただろう(=_=) この数値は、中傷の上だ即入院だなぁ」

えっ先生、入院ですか?  それだけは勘弁して下さい。何でも言うこと聞きます入院だけはご勘弁くだせぇ お許しくだせぇお代官様m(_ _)m

ミャンマーから帰ってきて七日目、帰国後3度目の焼肉の誘いがあり、二つ返事で行くぞぉーと元気よく電話を切って焼肉屋に向かった。
この時点では、体は何ともなく絶好調、俺の喉と頭はビール、ビールで早く飲みたくてウズウズしていた。焼肉屋で友人と会い、生ビールを1杯、2杯、3杯と飲むにつれ腰や背中当たりが筋肉痛みたいな痛いような怠いような感じが増してきた。こりゃなんかおかしい(=_=)普通じゃねぇなぁ(>_<) 友人に「明朝のっぴきならぬ用事があったのを忘れてた、ゴメン先帰る」 とウソ言って外に出た。
店を出ると立っているのもやっとフラフラ おでこに手をやると熱い(-_-)。タクシー捕まえ自宅に帰ると、そのまま布団にダウン。(>_<)

翌朝、病院に直行。「先生、夏風邪だと思うだけど、全身怠い」 先生「君、ミャンマー行くって言ってたよね何時帰ってきた?」「1週間前です」 先生「取りあえず肺炎疑ってレントゲンと血液検査」

先生「おいおい凄い数値だ、ミャンマーで悪いことしたか? 例えば」小指を立て(^_-) 「変な薬とか、豚肉とか、生水とか生ものとか、どうだった? この数値は急性肝炎だよ 、今からエコーも撮るゾ」(=_=)

エコーの結果が出て、先生が専門用語を並べながら肝臓に水は貯まってない、脂肪肝も変な影もないが、ウイルス性肝炎の可能性が大だな、B型の反応は無いまずBは大丈夫だろう、A型は今回反応が無いがまだ疑いはある、再度検査。 大事を取って即入院。

お代官様 それだけはご勘弁下さい。m(_ _)m 酒も飲みません。言われることは守ります。m(_ _)m
先生「じゃ明日の採血で数値が同じか又は上がっていたら入院、それでいいね」(-_-)

翌日、採血したら少し数値が下がっていた。取りあえず入院は回避出来た!(^^)! それから5日連続で採血。ウイルスは発見されず、ウイルス性肝炎ではなかった。 ただ数値は、まだぞっとする数値(^_^;) 

なんでこんな事に(@_@) やっぱり酒の飲み過ぎかなぁ(=_=) 疲れも貯まってたしなぁ(-_-) しかし最低1ヶ月の禁酒は地獄だぜ(>_<) なんとか一週間禁酒できたが、この先自信がないないゼ(^_^;) ビールがちらつく ビール飲みてぇ 酒飲みてぇ(>_<)

カメラ D5

レンズ PC-E Micro NIKKOR 85mm F2.8D ED
          2枚目iPhone 6s iPhone6s Plus

_dsc1031_3F13   1/13秒   WB オート   ISO 800

Img_1605iPhone 6s iPhone6s Plus

|

« アル中カメラマン2人 ミャンマーに飛ぶ | トップページ | 奥塩原新湯温泉 共同浴場 »

レンズ」カテゴリの記事

コメント

世界史カメラマンさん こんにちは(*^_^*)

今回はマジでヤバイと思いました。フラフラで自宅に戻ったときは、これで最後かなと思うほど体が言うことが聞かなかったです。マジ遺言を言おうかと思ったくらいです。(^_^;)

まだ原因が分からないので不安は残りますが、だいぶ怠さが収まったので楽になりました。

これだけ苦しんだのに、飲みたいのだから自分でも情けなくなります。(^_^;)

あと3週間もすれば元気になると思います。その時は遊んで下さい。m(_ _)m

投稿: ちゃびん | 2016年9月 1日 (木) 13時50分

えー!!マジですか!!それは災難ですね!!1日でも早く回復されますことを祈ります。元気になったら(元気なようですね?)オフ会にも行ってみたいです。

投稿: 世界史カメラマン | 2016年9月 1日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/64139504

この記事へのトラックバック一覧です: ビール飲みてぇ 酒飲みてぇ(>_<):

« アル中カメラマン2人 ミャンマーに飛ぶ | トップページ | 奥塩原新湯温泉 共同浴場 »