« ベトナム サパ 山岳民族モン族の家に民泊 | トップページ | 森林浴 最高(^_^)/  ぷらっと 日光 »

2016年5月16日 (月)

祭りだぁ 祭りだぁ 三社祭だぁ 

今年も行くぜ(^_^)/
周りには、もうオマエは歳なんだから止めときな、死なねぇまでもケガするぞと何度も言われてきた。自分でも体力は落ちたと感じているが、この時期になると何故か体の内からホイサ ホイサと掛け声が掛かってくる。止められないだなぁこれが (^_^;)

祭りだぁ 祭りだぁ 三社祭だぁ 行くぞぉ(^_^)/  

今年も年甲斐なく大江戸カメラ倶楽部の仲間達と浅草、三社祭に参加させて戴きました。
周りの担ぎ手に迷惑かけながら、二日間にわたり町内御輿、本社御輿を担いできました。
町会の皆様に今年も担がせて戴き感謝です。

来年も(^_^;) 歳だから止めとけ と聞こえてきますが 来年も担がせてください。m(_ _)m    町会の皆様 宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は体がバラバラだぁ(>_<) 体全体が悲鳴上げてるゼ 胃も肝臓もブッ飛んだ(>_<) 担いでるときと寝ているとき以外、呑んだくれてた(^_^;) こりゃ当分ダメージ残りそうだ。 今日はクールダウンしながらビールでも飲むか(^_^;)

カメラ iPhone 6s

動 画 GoPro

その他 町会御輿撮影 ちゃびん  本社御輿撮影 Mr. Tukige

動画を「ユーチューブ」の画像検索結果にUPしました。

https://youtu.be/aeKVxL9aPbY

平成28年 三社祭

S__8618007

|

« ベトナム サパ 山岳民族モン族の家に民泊 | トップページ | 森林浴 最高(^_^)/  ぷらっと 日光 »

その他」カテゴリの記事

コメント

↓ コメントありがとうございます。

拙いブログですが、お暇なときまたお寄りください。

投稿: | 2016年5月18日 (水) 08時44分

おまつりなら なにがあってもしょうがないですよね たましいのおまつり たまらんです

投稿: | 2016年5月17日 (火) 20時09分

x4さん お早うございます(*^_^*)

三社祭ありがとうございました。m(_ _)m 町会の皆様にも宜しくお伝えください。

町会の撮影は、一部担ぎながら取りました。 担ぎ手の目線で撮ってみようとチャレンジしました。 もう少し工夫が必要ですね 来年までに考えておきます。

年甲斐なく担がせて頂きました。今日は、昨日より体中がボキボキです(^_^;)

来年も担ぐぞぉー(^_^)v

投稿: ちゃびん | 2016年5月17日 (火) 08時44分

タミンさん お早うございます(*^_^*)

三社祭お疲れ様でしたm(_ _)m

今年も無事で生きて帰れました。(^_^;) 来年は? ですが頑張りましょう。(^_^)/

しかし飲みました。まだダメージ残ってます(=_=)

さあ次は、取りあえず菖蒲と勝負かな(^_^)v

その後、趣向を変えてfishingでも行きますか? 美味い魚求めて!(^^)!

投稿: ちゃびん | 2016年5月17日 (火) 08時40分

ちゃびんさん
おはようございます。
三社祭お疲れ様でした!
ビデオ見ました(^-^)
かなりの力作ですね、一般のユーチューバーには撮れないレベルです(*^_^*)
ちゃびんさん結構担いでたんですね。びっくりしました(*^o^*)
又、来年も元気良く参加して下さい。

投稿: x4 | 2016年5月17日 (火) 07時40分

ちゃびんさん


毎年毎年の幹事役本当にありがとうございました!!
しかし、今年は本当に怪我するかと思う感じでしたが、ちゃびんさんのあの突進力!!最高でした!^^

さぁて次は何ですか?(爆笑)

投稿: タミン | 2016年5月17日 (火) 07時38分

あんかーまんさん お疲れ様です。

いろいろとお世話になりました。来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

本社で痛めた胸が痛くて痛くて(>_<) たぶん肉離れ(=_=) 歳は取りたくないですねぇ(^_^;)

来年に向けて筋トレだぁ(^_^;)

投稿: ちゃびん | 2016年5月16日 (月) 15時40分

こんにちは(^^)
2日間ありがとうございましたm(_ _)m
今年は、諸般の事情にて、全くお構い出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これに懲りず、来年も是非お越しくださいm(_ _)m
来年は1之宮です(^_-)
体調万全にして、是非ご参加下さい(^^)

投稿: あんかーまん | 2016年5月16日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/63639973

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだぁ 祭りだぁ 三社祭だぁ :

« ベトナム サパ 山岳民族モン族の家に民泊 | トップページ | 森林浴 最高(^_^)/  ぷらっと 日光 »