« また来るぜ 富士山 | トップページ | 三度目の正直 »

2014年12月 8日 (月)

大江戸物欲倶楽部 ? 忘年会

大江戸カメラ倶楽部(別名 大江戸物欲倶楽部 (^_^;))のアル中組が集まって浅草で忘年会をぶち上げてきた。
「取りあえず乾杯してから、何でも良いから一人ずつ一言しゃべってよ」と幹事さんが(^o^)
じゃ俺から、先月、衝動買いでDUCATI 1000cc買っちゃった(^_^;) いやぁースゲェ加速力、痺れるぜ(^_^)v 来年の抱負?  風になるぜ(^_-) なんて言っても歳だから乗っても2時間 やだねぇ年取りたくない(^_^;)
「カメラ倶楽部だぜ 写真の話は?」と横ヤリ、ハハハァ 風でも撮りますか (^_-)
  次(^_^)/ 
自分ねぇ 欲しいレンズは、ほとなど買ったしなぁ そだなぁ強いて言えば女房を取り替えたい(^_^;)  俺は、車だ 買い替えるかな 428も欲しいけど(^_^)/ 俺は取りあえず女 結婚だぁ2度目のね(^_^;) 僕はフィリピンに行きたい(^_^) オイ何が目的なんだ言って見ろ(*_*) 

オイオイ カメラ倶楽部だぜ まぁ良いか 物欲倶楽部だもんな(^_^;)

こんな調子でカメラ、写真の話はそっちのけでカブガブ酒を煽って大ヨッパライ(@_@)、ワインの空きビンがあちこち転がりだした頃。お店のママさんが、「窓のカーテン下ろさせて頂きます」(*_*)

何故カーテン?  いやいやメチャ弾けました(^_-) UP出来ない写真も(^_^;) たまには弾けないと老け込むぜ(^_^)v この調子で新年会も弾けるか(^_^)v

凄く楽しい忘年会でした。参加された皆さんに感謝ですm(_ _)m 有り難うございました。

カメラ D4s

レンズ Ai AF Fisheye Nikkor 16mm F2.8D

その他 Photoshopで加工

_dsc2346F4.5   1/50   WB オート  ISO 10000

_dsc2332F5.6   1/50   WB オート  ISO 10000

_dsc2388F4   1/60   WB オート  ISO 12800

_dsc2581F4   1/100   WB オート  ISO 12800

Dsc_2256画像提供 アンカーマンさん 

|

« また来るぜ 富士山 | トップページ | 三度目の正直 »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

ニコンが好きさん こんにちは

コメント気づかなくてゴメンナサイ。m(_ _)m

いやいや飲んで騒いで楽しい忘年会でした。 次は新年会! 

ガッツリ飲みましょう(^_^)/

投稿: ちゃびん | 2014年12月17日 (水) 11時16分

ちゃびんさん、こんばんは。
遅くなってしまいました。
忘年会、ご苦労様でした。
飲んだ、騒いだ!!
楽しい時間ありがとうございました。
次は新年会ですね。

投稿: ニコンが好き | 2014年12月12日 (金) 22時04分

ドルフィン31 さん お早うございます
(*^_^*)

忘年会お疲れ様でしたm(_ _)m

上手い表現ですねぇ(^_^)v
≫文字が読めるほどに回復 
漢字の読めない自分にはね思いつかない表現です。 ナイスです(^_^)v

しかしドルフィン31 さん 酒強い(@_@)

大江戸カメラ倶楽部 酒ランキング間違いなくトップ。

横綱 ドルフィン31 さん
大関 タミンさん
関脇 アッラーニコンさん オージさん
小結 ニコンが好きさん X4さん

こんど一緒に行きましょう。 写真20 飲み80 ですが(^_^;)

投稿: ちゃびん | 2014年12月10日 (水) 08時39分

ちゃびんさん、みなさん、こんばんは。

ようやく4日酔いも抜けて、文字が読めるほどに回復しました。
そのため、ご挨拶遅れました(´ж`;)ゥッププ・・・

赤裸々な、、、
    全てを忘れたい!!
涙がちょちょぎれる爆笑の忘年会、
         ありがとうございました。

富士に蟹、仕事のため不参加ですが、蟹足で無く指をくわえて皆さんの報告楽しみにしております♪

投稿: ドルフィン31 | 2014年12月 9日 (火) 17時57分

タミンさん お早うございます(*^_^*)

大変でした(@_@) いやいや写真見たらオッたまげるシーンのてんこ盛り(@_@)

タミンさん見たら、腹抱えて失神するかも(^_-) 第2弾忘年会 期待して下さい。気付け薬もお忘れなく(^_^;)

投稿: ちゃびん | 2014年12月 9日 (火) 09時00分

X4さん お早うございます(*^_^*)

忘年会お疲れ様でした。 飲みましたねぇ 

X4さん 酔ってるように見えなかったですが、あとで写真見たら、結構回ってましたね。 行動が飛んでました(^_^;)

2次会 行ったメンバーほとんど酔っていたので、1,2杯飲んだ程度で解散しました。幹事さん フラフラでした(^_^;)

今週は、富士カニ合戦 天気も良さそうなので良い富士撮れると思います。 期待しましょう。 その後 第2弾 忘年会(^_-)

投稿: ちゃびん | 2014年12月 9日 (火) 08時57分

皆さま

本当に凄かったようで。。。(笑)
どうかご自愛ください!(笑)

投稿: タミン | 2014年12月 9日 (火) 07時27分

ちゃびんさんおはようございます。
忘年会お疲れ様でした(-_^)
二次会は大変失礼しましたm(__)m
予定通り潰れました;^_^A
又、徐々にお酒に慣らして行きたいと思います(^_^)v
次は旅行。
その次は第2回忘年会!
宜しくお願いします。

投稿: X4 | 2014年12月 8日 (月) 22時42分

あんかーまんさん こんにちは(*^_^*)

幹事ご苦労様でした。最高の忘年会 弾けることが出来ました。(^_^)v 
なかなか、あそこまで弾けられない(^_^;) 最高の仲間達です!(^^)! !(^^)! !(^^)!

しかし飲みましたねぇ ワイン何本空けたかなぁ(?_?) 流石に翌日、体からアルコールが吹き出ていました。

もう一回 忘年会やりましょう(^_^)/

投稿: ちゃびん | 2014年12月 8日 (月) 16時43分

ちゃびんさん、皆さん、こんにちは(^ ^)
先日は忘年会お疲れ様でしたm(__)m
いつも通り記憶が欠如していますが、上記のお話は少しずつ繋がりました(^^;;
いつも酔っ払いで失礼します(^^;;
来年も買って、ちょっと撮って?の物欲な一年でありますように(笑)

投稿: あんかーまん | 2014年12月 8日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/60779154

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸物欲倶楽部 ? 忘年会:

« また来るぜ 富士山 | トップページ | 三度目の正直 »