« 隠岐の島 | トップページ | 暇つぶしは、一杯に限る(^_^;) »

2014年9月 1日 (月)

休日は家族と一緒がいいね (^_^;)

8月最終日曜日、なんも予定がない。朝起きて窓を開ければ、うす汚い砂場の様などんよりした曇り空。 なんか気持まで曇ってきそうだ。(^_^;)

朝8時LINEで、「暇な人、一杯やらないか?」 シーン 誰も反応なし(=_=) よーし 写真仲間の LINEに「上野動物園に行って一杯飲まないか?」 女房とデート(^o^)  家族と買物(*^_^*) 仕事(^^;)  よしアイツは暇だろう直接電話だぁ(^_^)/ 「一杯やろうぜ」 悪いこれからステージの撮影だゴメン(^^;)
誰も遊んでくれないか(=_=) 参ったゼ(>_<)    しゃぁねえ 俺のオアシス 上野動物園 猿山前で一人寂しく一杯やるか (^_^;) 

日曜の動物園、家族連れや外国語がうじゃうじゃ(@_@) 猿山前のビアガーデン(勝手に命名) は、どのテーブルも埋まってる(-_-) おっ空いた それ行けビールだと買いに行って戻ると、そこにはもう家族が(/_;) 貴重なカメラが入っているバックで場所取りも怖いし(^_^;) しかたなく、この日は立ち飲み(^_^;) 

一人は寂しいね(^_-) 

話は飛びます。 毎年恒例になっている、巾着田の曼珠沙華撮影OFF会を9月21日 日曜日に行います。参加自由です。 気軽に参加してください。


【詳細は掲示板】

OFF会掲示板 
http://chabin.bbs.fc2.com/

カメラ D4s

レンズ AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-ED

その他 NX2で現像 撮って出し 三脚を一脚にして使用

_dsc1264F5.6   1/640秒  WB オート  ISO 640   焦点域 400mm

|

« 隠岐の島 | トップページ | 暇つぶしは、一杯に限る(^_^;) »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

アッラーニコンさん お早うございます(*^_^*)

≫休日は家族と・・・の言葉はちゃびんさんの辞書には見当たりません(笑)。

ギャハハハ ですね。(^_^;) 一応は家族にどこか行くかと聞くのですが、どうせ写真の付き合いでしょと言って断られます(^_^;)

二つ返事でOKサインが出るのは
海外 買い物ツアーくらいです。と言うことでこの二つは無視(^_-)

投稿: ちゃびん | 2014年9月 2日 (火) 08時30分

ニコンが好きさん お早うございます(*^_^*)

いやいや一人くらいお付き合いしてくれるかなと思っていたんですが、空振りアウトでした(^_^;)
ニコンが好きさんも鳥さんにふられたんですね(^_-)

ふられた同士、一杯やればよかった(^o^)

投稿: ちゃびん | 2014年9月 2日 (火) 08時25分

ちゃびんさん おはようございます。

休日は家族と・・・の言葉はちゃびんさんの辞書には見当たりません(笑)。

曼珠沙華OFF会 よろしくお願いします。

投稿: アッラーニコン | 2014年9月 2日 (火) 06時42分

ちゃびんさん、こんばんは。
昨日は、てっきり誰かと飲んでいるものだと思っていました。
私は、野鳥の撮影予定が入っていたのですが、予定していた野鳥が来ていないということで、中止。
結局ドラクエをして過ごしました。

投稿: ニコンが好き | 2014年9月 1日 (月) 22時33分

X4さん こんにちは(*^_^*)

マジ撮りと言うより、マジ飲みになっちゃいました(^_^;) 結構酔いました(^_-)

21mm ご購入おめでとうございます。横浜行くとき声掛けてください。 中華で一杯やりましょう(^_^)/

魚眼 嫌いな人は嫌いな画角ですが、魚眼の絵は決まったときはたまりません(^_^)v
軽くて小粒 何時も鞄に入れてます。これも買いのレンズだと思います。

投稿: ちゃびん | 2014年9月 1日 (月) 17時04分

ちゃびんさんこんにちは。
マジ撮りを迫られる週末となりましたね。
21mm買ったので、そのうち横浜のオブジェを撮りに又行きたいです(^^;;
新宿もフラつきたい所です!
後は魚眼があればという感じです。
年末頃にいきます(^ ^)

投稿: X4 | 2014年9月 1日 (月) 13時39分

くるみさん こんにちは(*^_^*)

嬉しいなぁ こんど電話させて頂きます(^_^;) 

買い出しツアー、ツアーは組みませんでしたが、週末2名の方が 新型428 ディスタゴン21mmをゲットされました。 私は財布がカラカラでヨダレだけ(^_^;)

曼珠沙華 予定空いていたら参加してください

投稿: ちゃびん | 2014年9月 1日 (月) 12時39分

なんだー、ちゃびんさん、冷たいじゃないですか……
ここに暇人がいますよ!! (笑)

てっきり、今週末は大筒買い出しツアーをされていたのかと思っていました。

投稿: くるみ | 2014年9月 1日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/60243063

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は家族と一緒がいいね (^_^;):

« 隠岐の島 | トップページ | 暇つぶしは、一杯に限る(^_^;) »