« 休日は家族と一緒がいいね (^_^;) | トップページ | 曼珠沙華撮影OFF会 »

2014年9月16日 (火)

暇つぶしは、一杯に限る(^_^;)

ピロローーン♪ ピロローーン♪と品のねぇ音か携帯からけたたましく吠えだした。
通話スイッチを押すと、いきなり「連休何してる?  暇だったら一杯飲まないか? 俺、暇でよう何処か行こうぜ」 オケラで旅に行けねぇし暇って言えば暇だ。で何処行きたい? 「横須賀行ったことないから行ってみたい。アル中大学院生誘って行かないか? 外人バーで一杯やりてえよ」

よっしゃ行くか(^_^)/ 軍艦見て、どぶ板通りの外人バーで一杯。時間があれば猿島上陸だぁ。 

と言うことで横須賀へ(^o^) 定番コース 横須賀駅前の軍艦見て、どぶ板通りへ、この日、本命の外人バーに突撃したが、門は堅く閉めて籠城中(=_=) じゃ次の店 ここも開戦前 waiting indicator  (-_-) 以前に来たときは午前中から営業していたのに(/_;) しゃねぇなぁ じぁハンバーガー屋に行こう。 げぇ長蛇の列(@_@)なんじゃい はとバスまで来てやがる。やめやめ何処か入ってビール飲むべぇ 

横須賀らしくないインド系カレー屋でシシカバブーとタンドリーチキンをつまみにガツン ガツンと飲んで、猿島に上陸。カレー屋のビールか猿島のビールか、どちらが狂わせたかしらねえが、目黒のビール怪獣が呂律の回らない口で、D750買うからヤマダ付き合え、池袋へGOだぁ(^_^)/ アララ衝動買いでは、奥さんの頭に何か生えませんか(^_^;)

ヤマダの帰り留目の反省ビールで完全撃沈 フラフラ(@_@) この日も良く飲みました(^_-)(^_-)(^_-)

カメラ D4s

レンズ 1枚目 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

        2枚目 PC-E Micro NIKKOR 85mm F2.8D

その他 Photoshopでモノクロ加工 2枚目NX2で現像 三脚使用

毎年恒例になっている、巾着田の曼珠沙華撮影OFF会を9月21日 日曜日に行います。参加自由です。 気軽に参加してください。
【詳細は掲示板】

OFF会掲示板 
http://chabin.bbs.fc2.co

_dsc1277F3.5  1/2000秒 ISO 10000 

_dsc1360F11  1/250秒 ISO 100   WB オート  あおり ライズ

|

« 休日は家族と一緒がいいね (^_^;) | トップページ | 曼珠沙華撮影OFF会 »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

オ~ジさん お早うございます(*^_^*)

横須賀お疲れ様でした。

もう大学院生も終わりですね。これからはアル中博士と呼ばせて頂きます。(^_^;)

アル中博士、今週は曼珠沙華です。428の活躍期待します。(^_^)v

投稿: ちゃびん | 2014年9月17日 (水) 08時25分

ちゃびんさん こんにちは
先日はお世話になりました。

初めての横須賀。船に島にビールと、とても楽しめました。

アル中大学院生の肩書も後少し。全開で過ごしたいと思います。

投稿: オ~ジ | 2014年9月16日 (火) 18時07分

オレンジボックスさん お疲れ様でした。

外人バー 帰りに寄る この発想出ませんでしたね(=_=) 
次回は、外人バー1本狙いで行きましょう。(^_^)/ 

いろんな怪獣いますが、ビール怪獣は怖いですねぇ 割り勘負けします(>_<)

≫目黒のビール怪獣って私の事でしょうか?
10秒で大ジョッキを飲み干す 恐ろしい怪獣(*_*) 別名 ミカン箱さんです(^_-)

投稿: ちゃびん | 2014年9月16日 (火) 16時49分

ちゃびんさん先日はお世話になりました。
たらふく飲みましたね。
次回、横須賀に行くときは夕方位から行きましょう。
もちろん外人バー目的で(o^-^o)
写真も撮りましょうね!

目黒のビール怪獣って私の事でしょうか?

投稿: オレンジボックス | 2014年9月16日 (火) 15時09分

X4さん こんにちは(*^_^*)

横須賀、外人バーで飲めたら楽しかったんですが、景気悪いのか外人系の店のほとんどが準備中(=_=) $使えなかった(^_-)

1枚目、たまたまシャッター切ったら写ってた(^_^;) たまたまです(^o^)

21日 見頃ですね お湿りもあって最高の写真写日より(^_^)v  楽しみです!(^^)!

投稿: | 2014年9月16日 (火) 14時57分

ちゃびんさんこんにちは。
横須賀のお散歩楽しかった様ですね(^ ^)
全く行った事が無いので、次回の機会に参加出来ればと(^ ^)
1枚目はスナップのお手本の様な写真ですね。
絵葉書写真家の私には撮れない写真です(^^;;
曼珠沙華は18日頃が見頃とあり、21日もばっちりそうですねp(^_^)q
天気も多少の雨では私はへこたれませんo(^_-)O

投稿: X4 | 2014年9月16日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/60323960

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶしは、一杯に限る(^_^;):

« 休日は家族と一緒がいいね (^_^;) | トップページ | 曼珠沙華撮影OFF会 »