« 人間って変われば変わるもの | トップページ | 隠岐の島 »

2014年8月 5日 (火)

アル中オッサン三人の行き当たりばったり旅

暑いねぇ 何だこの暑さは昔の日本はこんなに暑くなかったゼ(>_<) 
真っ赤な太陽にこんがり焼かれたコンクリートジャングルの大江戸、外はエアコンの排熱、車の排熱の出血大サービス(@_@)、体感温度は優に40度超 ウヒィー(>_<) こんなにクソ暑い江戸に閉じこもっていたら日干しになってしまうゼ(*_*) 

おーい(^_^)/ 「盆休み 何時から休みだ? 江戸から逃げようぜ」と何時も一緒に旅に出る千葉のアル中と広告屋に声を掛けた。お二人さんの返事は、「盆は暇、何処へでも付き合うぜ」(^_^)v

とりあえず8月10日長野の山小屋に集合して、一杯飲んで行き先決めよう。旅行期間は1週間。北に行くか、南に行くか。なんなら北海道まで車飛ばすか(^_^;) それともどこかの温泉で一週間飲み明かすか(^_^;) 気楽に行こうぜ(^_^)/

どうなることか、アル中オッサン三人の行き当たりばったり旅。こうご期待(*^_^*) 

4 

|

« 人間って変われば変わるもの | トップページ | 隠岐の島 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ニコンが好きさん こんにちは(*^_^*)

お盆 ボーン ボーンの旅宜しくお願いします。今回は長旅です。一生の思い出創りましょう。

台風、直撃はなさそうですね。北に行くか南に行くか、風まかせで決めますか(^_-)

午後一時、長野の山小屋に向けて出発します。山小屋でお待ちしております。

投稿: ちゃびん | 2014年8月 9日 (土) 10時14分

ちゃびんさん、こんばんは。
盆の旅、よろしくお願いします。
台風が来ているので、天気はイマイチ。
でも、いざとなったら、旅館で朝からお酒って言うのもあり。
楽しみにしています。

投稿: ニコンが好き | 2014年8月 8日 (金) 19時57分

あんかーまんさん こんにちは(*^_^*)

行き先も宿も決めず飛び出す旅は楽しいです。毎日、午後2時頃から宿探し、魚が食べたければ海に向かい、良い湯に浸かりたい気分になったら山に向かう。

移動中、良い景色に出会えばカメラを出してパチ パチ(^o^) 

宿がなくて苦労するときもありますが、それがまた楽しい(^_-)

一泊二日でも、こんな旅が出来ます。9月末の旅行 こんな感じで行きますか(^o^)

投稿: ちゃびん | 2014年8月 6日 (水) 12時28分

ちゃびんさん、こんにちは(^^)
旅行ではなく、旅っていいですね。
学生時代は旅に出掛けました。
けど、社会人になって、特に女房子供持ちになってからは、旅行しかしてません^^;
羨ましい(^^)

素敵な旅でありますように(^_-)

投稿: あんかーまん | 2014年8月 6日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/60102541

この記事へのトラックバック一覧です: アル中オッサン三人の行き当たりばったり旅:

« 人間って変われば変わるもの | トップページ | 隠岐の島 »