« ガツンと一杯 | トップページ | ソワソワ  ソワソワ »

2014年6月 3日 (火)

猿山ガーデンで宴会だぁ(*^_^*)

おいおい もう真夏かい?  まだ6月頭だと言うのに30度を軽く超えてるぜ、こりゃ異常気象だぜ(@_@) 上野の白クマも今頃は茹で熊になってるだろう。(^_^;)

そんなことをチラと考えているときに、動物には縁のないステージカメラマンから、今週の日曜日に上野動物園でも行って写真撮ろうぜと誘われた。「マジ動物かよ、動物興味ないだろう」 前に言っていただろう、猿山の前のガーデンで一杯が旨いと(^_^)v それ行こうぜ(^o^) 

よっしゃー 動物園で一杯やろう(^_^)/  9時30分開園と同時に入場し、1時間写真撮って10時30分から猿山ガーデンで宴会だぁ(*^_^*)  ガバァーと飲んで感性高め、また撮影だぁ(^_^)/ 良い絵撮ろうぜ(^_^)v

と言うことで、今週の日曜日、動物園に飲みに行くことになりました。猿を見ながら一杯やりたい方、居ませんか?  違った(^_^;)  動物撮りに行きたい人いませんかぁー 一緒に行きましょう。

OFF会掲示板 http://chabin.bbs.fc2.com/

カメラ D4

レンズ AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-ED
    Ai AF-S Teleconverter TC-14E II

その他 Photoshopでモノクロ加工 手持ち 手ぶれ補正ビール たっぷり(^_^)v

_dsc6137F5.6   1/1600秒  ISO 400   テレコン1.4使用 焦点距離 550mm

|

« ガツンと一杯 | トップページ | ソワソワ  ソワソワ »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

オレンジボックスさん こんにちは

244出動ですか(^_^)v 

私は、ウコンと胃薬とコンデジで向かいます。(^_^;)

楽しく飲みましょう。(^^)/

投稿: ちゃびん | 2014年6月 4日 (水) 10時16分

ちゃびんさん

フォローありがとうございます。
上野動物園に撮影で行ったことはないので
楽しみにしてます。

コンデジで参加したら面白そうですが
私にはそんな勇気は無いです。
ってことで244出動させます。

投稿: オレンジボックス | 2014年6月 3日 (火) 16時15分

X4 さん こんにちは(*^_^*)

参加、嬉しいですねぇ(^o^)  楽しく飲んで、バッシッと撮りましょう。

フラミンゴ1本勝負ですか、面白そうですね。 まだ自分は何撮るか決めてないです。

朝、カバの動きが良かったら、カバ1本にしようかな。 となると虫除けスプレー用意かな(^_-)

今回の主催は、ビール怪獣さんです。掲示板に書き込んでください。

投稿: ちゃびん | 2014年6月 3日 (火) 15時47分

ちゃびんさんこんにちは!
三社祭が終わってから、厄介な仕事が立て込んでで、休日が中々取れない状況です(*_*)
が、今週日曜日の朝から午後1時ぐらい迄なら自由になれそうです(^_^;)
という事で参加表明します^_^
狙いは〜、フラミンゴのみに絞ろうかと思います(^_^;)
あんな構図の難しい被写体は無いと常々感じてます。
チャレンジしたいと思います。
小さなイスと三脚持って座り込みたい位です。

投稿: X4 | 2014年6月 3日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/59752299

この記事へのトラックバック一覧です: 猿山ガーデンで宴会だぁ(*^_^*) :

« ガツンと一杯 | トップページ | ソワソワ  ソワソワ »