« 焼肉美味いけどなぁ (^_^;) | トップページ | D4sの高感度 »

2014年4月10日 (木)

【昭和記念公園 チューリップ撮影OFF会】

_dsc03462

昭和記念公園 チューリップ撮影OFF会に参加戴きました皆様有り難うございました。 

OFF会参加者 なななんと19人 予想以上に参加戴き驚いています。新しい仲間もでき、素晴らしいOFF会ができました。 また皆さんと写真、一杯やりたいと思っております。

皆様 有り難うございました。 本当に楽しい一日を過ごすことができました。m(_ _)m

参加の皆様、画像掲示板に写真UPお願いします。(^o^)

http://chabin.bbs.fc2.com/

Dsc_6659

桜が散ると、なんか被写体が一つ減った感じで少し寂しさを感じますが、桜が散って10日も経てば、色鮮やかなチューリップの見頃を迎えます。
江戸のチューリップと言えば、昭和記念公園(^_^)v 4月13日 日曜日は見頃だと思います。大筒、小筒を担いでチューリップを撮りに行きませんか?

昭和記念公園HP
http://showa-kanricenter.jp/event/2014_flower/

【昭和記念公園 チューリップ撮影OFF会】

■日時  4月13日 日曜日  9時集合
※この日は、春の都市緑化推進運動で入園無料です

■待ち合わせ場所 JR西立川駅 改札出たところ


★写真好きが集まって写真撮ってます。会費も縛りも何もありません。
  気軽に参加してください。 初参加大歓迎(*^_^*)

★遅刻、途中参加、ドタ参加、ドタキャン、覗き、酒だけ参加、なんでもOK
連絡なしに覗いて、これなら参加しても良いなぁ(^o^) そんな当日参加もOK

★OFF会をキッカケに写真仲間(*^_^*) 初心者の方大歓迎!(^^)! 写真上手な方たくさん居ます 何でも聞いてください(^o^)

★コンデジでもスマートフォンでも写真撮れればOK(^_-)。

★価格コムの掲示板で知り合った仲間いっぱい居ます。気軽に参加してください。

★撮影後、懇親会を行う予定です。宴会費用(飲み代)割勘  酒ダメな方 酒代なし

連絡係 ちゃびん  tadashi1231@nifty.ne.jp

Dsc_6631

■昭和記念公園チューリップ撮影OFF会 懇親会の場所、時間のお知らせです。

場所は、JR大塚駅 北口徒歩1分 焼肉 山水園

http://www.sansuien.net/

時間  午後 2時から  みんなが満足するまで(^o^)

会費  割り勘 酒飲めない方、酒代分割引

★撮影に参加できない方、大塚でお待ちしています。2時から予約入れときます。

★初めての方で、予定が立たず撮影には参加できないが、懇親会なら行ける(^O^) そなん参加も大歓迎です。焼肉屋に直接来てください。 写真、機材の話で盛り上がりましょう。(*^_^*) 

★これから写真やりたい。機材など聞きたいなぁ(^-^)  お待ちしております。カメラ屋より詳しい方が大勢居ます(^^)

★カメラは、スマホでいい。友達作りたいなぁ。 一緒に飲みましょう オッサンばかりですが(*^_^*)

 

OFF会 掲示板

http://chabin.bbs.fc2.com/

|

« 焼肉美味いけどなぁ (^_^;) | トップページ | D4sの高感度 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ナニワのwarlockさん お早うございます(*^_^*)

私に人徳? 欠片もありません。 私以外の皆さん人柄が、人が人を呼んで増えたんだと思います(^_^)v

私は、ただの切っ掛けに過ぎません(^o^)

ただの 飲んだくれのオッサンです(^_-)

被害者は、ありそうですね(^_^;)

投稿: ちゃびん | 2014年4月18日 (金) 08時56分

ちゃびんさん 皆さん こんばんは。

流石ですね、人徳?でしょうか?人数が集まりましたね(^o^)

今後、また被害者が続出するのでしょうか?

Otus 85/1.4も秋には発表されるようですね(^^)

投稿: ナニワのwarlock | 2014年4月17日 (木) 18時28分

ニコンが好きさん お早うございます(*^_^*)

なぜか? この日みんなの飲みピッチが速かったです。 ニコンが好きさんのテーブルのワインのピッチ 遠目で見ていても凄かったです。(*_*)

私のテーブルは、生マッコリ アッと言う間に2本が空でした(^_^;)

楽しい酒は、量を忘れますね(^_-) また一杯やりましょう(*^_^*)

投稿: ちゃびん | 2014年4月15日 (火) 08時31分

ちゃびんさん、みなさん、こんばんは。
昨日はお世話になりました。
撮影に参加できなかったことは、とても残念です。
でも、皆さんとの懇親会、本当に楽しめました。
私も、2次会の途中から記憶が途切れています。
そして、お定まりの二日酔い。(w)
午前中は辛い思いで仕事をしていました。

投稿: ニコンが好き | 2014年4月14日 (月) 23時27分

アッラーニコンさん こんにちは

マジ飲みしましたねぇ 

生ビール→生マッコリ→焼酎 どんだけ飲んだんだろう エラク酔いました(^_^;)

良い仲間と飲むと時間を忘れて飲むので、酔い方も強烈(@_@)
美味い酒ですが、体にはチト悪いかも(^_-)

台湾OFF第2弾 なるべく早く実現できるように調整します。

次回は 台中 高雄の予定です。

投稿: ちゃびん | 2014年4月14日 (月) 15時41分

ちゃびんさん みなさん ありがとうございました。

マジ飲みでしたね。
私も負けない様にビール・モッコリ・ワインと最後はめったに飲まない焼酎まで。
ガラさんとスキーの昔話までして楽しかったです。
次回もどうぞよろしくお願いします。

台湾はいつかなーー。(3階にはいきませんよ~)

投稿: アッラーニコン | 2014年4月14日 (月) 15時27分

アンカーマンさん こんにちは

昨日は、お疲れ様でした。 

マッコリが効きました。 ベロベロ(@_@) 家に着いて玄関にカメラ鞄を放り投げたところまでは、覚えているのですが、その後は記憶なし(=_=) 朝、目を覚ましたらソファでした(^^;)

久々 大ヨッパライ(@_@) 楽しい酒が飲めました(^_^)v

投稿: ちゃびん | 2014年4月14日 (月) 13時17分

ちゃびんさん、皆さんこんにちは(^^)
昨日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(__)m

二次会途中から全く記憶がありません^^;
皆さんにご迷惑かけなかったか心配です^^;

こんな酔っ払いですが、また遊んで下さい(^^)
ありがとうございました。

投稿: アンカーマン | 2014年4月14日 (月) 12時46分

コンタさん お早うございます(*^_^*)

明日、お待ちしてます。(^^)/ 

どんなレンズお持ちになるかチューリップより興味津々(^_^;) こちらも楽しみにしてます。(^O^)

投稿: ちゃびん | 2014年4月12日 (土) 09時13分

ちゃびんさん みなさん 
おはようございます。
ご無沙汰しております。
昨年暮れからドタバタしており、
身の回りのことで精いっぱいですが
是非、明日のチューリップ撮影会は、
参加させてください。
小物持参で撮影に臨みたいと思います。

投稿: コンタ | 2014年4月12日 (土) 07時09分

くるみさん こんにちは

13日 楽しみにしてます。 (*^_^*)

自分も先日、ローパス清掃に新宿まで行ってきました。今回のカメラ 少しメカダストの出が多いように感じました。

F16で撮った写真 ダスト 100以上ありました。(>_<) 一部 オイルぽいダストも(=_=)

投稿: ちゃびん | 2014年4月11日 (金) 12時06分

koutanbabaさん こんにちは

13日 お会いできること楽しみにしております。(*^_^*)

マクロ得意としている方やマクロで魚専門に撮っているプロの方も参加されます。
いろいろ聞いてみて下さい。(^O^)

≫チューリップフォト素敵ですね~

ありがとうございます。褒められると恥ずかしい写真です(^_^;) 

投稿: ちゃびん | 2014年4月11日 (金) 12時02分

ちゃびんさん、みなさん、こんにちは。

いよいよ、今週末はチューリップOFFですね。
先日、何気なくセンサー汚れのチェックをしたら……

驚きの汚さでした。(爆)

本日ニコン銀座に持ち込み、ローパス清掃を依頼してきました。
購入直後は、やっぱりダストが出やすいですね。

投稿: くるみ | 2014年4月11日 (金) 10時54分

おはようございます♪

昭和記念公園での撮影会に参加許可をいただき今から楽しみにしています~ありがとう♪
お天気も曇り☀の撮影には好条件かと♪

ちゃびんさまのチューリップフォト素敵ですね~マクロ撮影はなかなか納得の写真が撮れないのでアドバイスなど頂けたら超嬉しいです(*^_^*)ヨロシクお願いいたします♪

投稿: koutanbaba | 2014年4月11日 (金) 09時50分

幸奈 さん 初めましてm(_ _)m

ブログ寄って頂きありがとうございます(^o^)

もし良かったらOFF会参加してください。チューリップ撮りましょう。(^^)/

幸奈 さんのブログ見させて頂きました。 素晴らしいブログですね。また寄らせて頂きます。

投稿: ちゃびん | 2014年4月10日 (木) 16時16分

こんにちは!

お邪魔します!

チューリップの色が多いですね!

鮮やかです!

綺麗!

投稿: 幸奈 | 2014年4月10日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/59445347

この記事へのトラックバック一覧です: 【昭和記念公園 チューリップ撮影OFF会】:

« 焼肉美味いけどなぁ (^_^;) | トップページ | D4sの高感度 »