« ストライキ | トップページ | 横浜 CP+  »

2014年2月10日 (月)

雪見酒は、たまらん(^_^)/

これほど降ると思わなかった。(*_*)
前日から大雪降るぞとニュースで騒いでいたが、これほど降るとはハッキリ言ってタマゲタ(@_@) 

ガキの頃から雪が降ると気持ちがワクワクして居ても立っても居られなくなる(^_^;) いいオヤジになっても興奮度は同じ(^_^;) 雪だぁ(^_^)/ 雪だぁ!(^^)!  こりゃ家で雪見酒かっ喰らっている場合じゃねぇぞ。カメラ カッパ 長靴 それ行け アル中カメラマン(^_^)/ 

一歩 家から出たら横殴りの吹雪。首から下げたカメラにあっと言う間に雪が積もる。道路は10センチ以上雪が積もって歩きづらい(>_<) シャッター押す手は悴んで痺れてくる(=_=) 
いい歳こいたオッサンにはチト厳しいが、雪の中を歩いていると何故か顔がほころんで、寒さも手の痺れも感じなくなる。 雪っていいなぁ(^_^)/  最高だぁ(^_^)v これにビールがあればもっと最高だぁ(^_-)

「お~ぃ雪だぞ 近くで写真撮っている、カメラ持って出てこいよ」と自宅近くのカメラ仲間に電話して呼び出した。
小銭持っているか? チョット貸してくれ(^_-) コンビニに行こう(^_^)/

美味いだろう雪見ながら飲むビール 超最高だろう!(^^)! 「あの~ 写真は?」  もう一本飲むかぁ ぷはぁーー (*^_^*) 

カメラ D4

レンズ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

その他 Photoshopで現像、補正 

          手ぶれ補正ビール ガッツリ戴きました(^_-) 

_dsc1500

F4    1/1000秒  WB オート ISO640  焦点域 70mm

_dsc1488

F4    1/3200秒  WB オート ISO640  焦点域 175mm

|

« ストライキ | トップページ | 横浜 CP+  »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

やっは  X4さんでしたか(^o^)

今年に入って、買いダッシュでしたたね(^_^)/ まあ財布が軽くなることはしょうがないでしょ(^_^;) 

16日 ナニワさん 1泊泊まります、中華よろしくですm(_ _)m

投稿: ちゃびん | 2014年2月12日 (水) 12時42分

ちゃびんさんこんにちは。
名前書き忘れました(^^;;
まさに私でした。。。
やはりたかったんですね(^^;;
次会った時、私もおごって貰います(^_-)
花撮り様レンズが欲しい所ですが、流石にスッカラカンでしばらくは我慢です>_<
最近、オレンジさんが静かですね。。。

投稿: X4 | 2014年2月12日 (水) 11時49分

ニコンが好きさん お早うございます(*^_^*)

通勤に車使う人は、雪は大変ですね。雪かき、チェーン、翌日の道路状況、考えるだけで嫌になってきますよね。

分かります、雪の大変さ(>_<)

自分はそれがないので、いつまで経っても雪が降るとハイテンションです(^_^;) 

投稿: ちゃびん | 2014年2月12日 (水) 08時28分

お早うございます(*^_^*) 

名前が書いてなかったですが、たぶんXが付く方かなと予想しました。(^_^;)

学生っても 俺より金持ちです。ワインにしとけば良かったかな(^_^;) 雪見酒にワインの経験なし、次、降ったらワインたかろう(^_-)

花 今だと梅かな。新宿御苑のスイセンはもう見頃終わったかな。
何か花撮りに行きましょう。(*^_^*)

投稿: ちゃびん | 2014年2月12日 (水) 08時21分

ちゃびんさん、こんばんは。
雪でテンションが上がること、羨ましいですね。
私は、ハッキリ言って雪は大嫌いです。
子供の頃にいやってほど見たし、それに通勤が心配になるからです。
案の定、今日は国道が大渋滞。
通勤に、いつもの3倍以上の時間がかかりました。

投稿: ニコンが好き | 2014年2月10日 (月) 23時09分

ちゃびんさんこんばんは。
まさか学生からお金たかってないですよね(^^;;?
私は夜勤明けという事もあり家でじっとしてました。
そろそろ花が撮りたいです^_^

投稿: | 2014年2月10日 (月) 22時16分

アンカーマンさん こんにちは(*^_^*)

雪降って童心に戻りました。幾つになっても雪降るとワクワクしてきます。ガキですねぇ(^_^;)

牡丹と雪 絵になりますね。今年もう一度くらい雪降ると思います。挑戦してください。写真楽しみにしてます。

投稿: ちゃびん | 2014年2月10日 (月) 16時06分

ちゃびんさん、こんにちは(^^)
撮影&雪見酒楽しまれた様ですね。
去年の大雪は牡丹園に行きましたが、今年は諸般の事情により、家で悶悶としていていました(^_^;)

幾つになっても雪はワクワクしますね。
翌日は商売人には大迷惑ですが…^^;

でも、も一回位降らないかな(^_^;)

投稿: アンカーマン | 2014年2月10日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/59105113

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見酒は、たまらん(^_^)/:

« ストライキ | トップページ | 横浜 CP+  »