« モーターショー  | トップページ | なかなか良いレンズだぁ  Micro NIKKOR 60mm f/2.8 »

2013年12月 2日 (月)

忘年会

今年もあと1ヶ月かぁ 振り返っても良い思い出は、カメラ仲間と飲んだ時だけだったような気がするなぁ。訂正m(_ _)m 写真を撮ったときも(^_^;)

写真を通じて一生付き合える仲間と出会えた。カメラって写真撮る以外に使えるアイテムですね(^_^)v
その一生の友とチト早い忘年会を11月30日に浅草で行った。 その仲間ってどんな奴かって、こんな人達です(*^_^*)

■カメラは、撮るためでなく飲むための道具だぁと騒ぐオヤジ(^o^) ■カメラはファッションだと次から次とカメラ、レンズを買うオヤジ(^^;) ■カメラは嫁入り道具ヨ 誰かいい人居ないかなぁと呟く物撮りカメラマン(^_-) ■究極のレンズを見極めるまでレンズを買いまくるぞと吠えるオッサン(^^)  ■鳥撮りは856でしょと166万両をホイと出すオッサン(^_^) ■写真は道具じゃないでしょと言いつつ、シフト3本買うオヤジ(^^;) ■一に酒 二にレンズ 三四なくて五に勉強?と言い張る大学院生(=_=)  ■ ニコンとはFから付き合い 歳ばれたかな(^_-) ■変な仲間と知り合ってから、D4 、328、70-200、24-70 シフト 財布スカスカです ■俺の歌を聴け(^^)/ 写真より上手いぞと吠えるスナップ親爺   ■魚も○○○も水気の多い写真は俺に任せろ 熱帯魚撮りカメラマン   ■写真は記念写真だけで○。カップルカメラマン ■お父ちゃんより写真センスがある ちびっ子カメラマン

なんかこう書くと物欲の集団みたいにみえるが、マジ写真大好き人間の集まりなんです(^_^)v  まぁ人より多少酒を飲みます(^_^;)、物欲もほんの僅か人より強いくらいで、まあ家庭崩壊まで行かない程度の変わり種です(^_^;)

今回参加できなかった、すばらしい仲間も紹介したいが、また次の機会に。 

ほんとに良い仲間ばかりです。こんど一緒に飲みませんか(^O^)  訂正 写真一緒に撮りましょう(^_^;)

カメラ  D800E

レンズ Ai Nikkor 45mm F2.8P

その他 Photoshopで加工

_dsc48412F6.3   1/60   WB オート  ISO 800

|

« モーターショー  | トップページ | なかなか良いレンズだぁ  Micro NIKKOR 60mm f/2.8 »

その他」カテゴリの記事

コメント

オ~ジさん  こんにちは(*^_^*)

OFF会忘年会 お疲れ様でしたm(_ _)m 忘年会の酒ダメージがまだ残ってます(^_^;) 会計から見ても相当飲みました(@_@) 酔うわけだ(^_^;)

レンズ モニター Photoshop  

いろいろ あります(^_^;)

一杯 二杯 三杯 いきましょーーーう(^_^)/

投稿: ちゃびん | 2013年12月 3日 (火) 15時35分

ちゃびんさん、皆さん、こんにちは。

楽しい忘年会ありがとうございました。
皆様とお知り合いになれた事が、今年一番の良い出来事でした。
これからも宜しくお願いします。

次のレンズは・・・年内は我慢します。たぶん。。。
その分、二杯 三杯参加させてください。

投稿: オ~ジ | 2013年12月 3日 (火) 14時08分

アンカーマンさん お早うございます(*^_^*)

OFF会 忘年会 お疲れ様でしたm(_ _)m

忘年会会場 貸し切りで最高でした。 手配感謝しております。m(_ _)m 

≫メンバー紹介に私が該当する項目が在りませんので

そうですか(^_^;) なんか3つくらい当てはまりそうですが(^_-)

目立たず、密かに 見つからず 買いまくる これ大事です。 特に大奥に(^_^;)

まだ年末まで 時間あります。 時間あるときプチっと飲みましょう(*^_^*)

投稿: | 2013年12月 3日 (火) 10時37分

X4さん お早うございます(*^_^*)

OFF会お疲れ様でした。 歌が聴けなかったのがチト残念でしたが、またの機会と言うことで(^_^)v

≫次はシフトの24ミリかな?(^^;;

シフト3本揃えれば、あとは何もいらんでしょうと思うのですが

そう行かないのは、レンズ沼 底が見えないのが痛いです(>_<)

とりあえず 24mm行きましょう(^_^;)

投稿: ちゃびん | 2013年12月 3日 (火) 08時36分

くるみ さん お早うございます(*^_^*)

くるみ さん 物欲ランキング 間違いなく上位に入ると思います。

弾切れ 札切れ 物欲には勝てません(^_^;)

年明け 40万両の買い物も控えてます。 カメラバックはその後に(^o^)

投稿: ちゃびん | 2013年12月 3日 (火) 08時31分

くろさく さん お早うございます(*^_^*)

うれしい ドタ参加ありがとうございました。m(_ _)m 

自分も帰って言われました。臭い 臭い 加齢臭かと(=_=)

まだ加齢臭は出さん(>_<) ニンニクだぁーと吠えてやりました(^_^;)

ニンニク美味いけど 翌日が(-_-)

投稿: ちゃびん | 2013年12月 3日 (火) 08時28分

アッラーニコン さん お早うございます(*^_^*)

≫酒とオンナと物欲と・・・・を焚き付けるオジサン

誰ですか(-_-) もしかしたら 珍獣さん(^_^;)

まだまだ来年まで時間があります。一杯 二杯 三杯は 行けます(*^_^*)

投稿: ちゃびん | 2013年12月 3日 (火) 08時24分

ちゃびんさんこんばんは!
先日はご心配おかけしましたm(__)m
又、来年も皆で楽しく飲みましょう^_^
次はシフトの24ミリかな?(^^;;
その前に魚眼かな?
暫く大人しくして考えたいと思います!

投稿: X4 | 2013年12月 2日 (月) 19時30分

ちゃびんさん、皆さん、こんばんは。

完全に弾切れなので、当分は我慢の子です。
皆さんのように、次々買えないですよー。。。。。

今日届いたカメラバッグ(F-STOP Tilopa BC)、登山用にと思ったのですが案外使いにくそうなので放出になりそうです。

投稿: くるみ | 2013年12月 2日 (月) 18時49分

ちゃびんさん、皆さん、こんにちは(^^)
先日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
いつも通り気持ち良く飲ませて頂きました(笑)

メンバー紹介に私が該当する項目が在りませんので、書いときます。
余り道具を欲しがらず、質素に一つの道具だけを大切に使い続け、嗜む程度に飲むオヤジです(^_-)

投稿: アンカーマン | 2013年12月 2日 (月) 16時56分

ちゃびんさん、今日は
先日はドタ参加失礼いたしました。
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。

ただその時出され、ニンニクの素揚げを一皿ほぼ一人で平らげお陰で、翌朝おっかーに(あんた、昨日何食べてきたのよ? 全身臭いわよ。窓空けて部屋の空気入れ替えてよ)と大ひんしゅくを買ってしまいました。
お陰で今週は体力バッチリです。

投稿: くろさく | 2013年12月 2日 (月) 14時52分

アレッ 1人足りないぞ。
酒とオンナと物欲と・・・・を焚き付けるオジサンが写っていない。
ヤマダに行ったのかな?。
楽しい忘年会でした。有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: アッラーニコン | 2013年12月 2日 (月) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/58683598

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« モーターショー  | トップページ | なかなか良いレンズだぁ  Micro NIKKOR 60mm f/2.8 »