« 陽気に浮かれた……… | トップページ | 動物園に一杯飲みに行こう(^_-) »

2013年4月 1日 (月)

写真は、付け合わせ(^_^;)

温泉入りてぇーーー  美味いもの食って一杯飲みてぇー(^o^) 広告屋が一杯飲んでいるときにブツブツ言い出した。(^_-)  それを聞いた千葉のアル中が、即乗り(^^)/ 「良いねぇ 良いねぇ 温泉で一杯 良いねぇ 伊豆へ行こうぜ」 俺、先月も伊豆行ったしなぁ(=_=)  「高足カニ 食ったか?  食ってないなら食いに行くべ 高足ガニ食って温泉だぁ」  何故か盛り上がる二人 (-_-)

そんなわけで、主たる目的、高足ガニ 次が温泉で一杯 付け合わせに写真と言うことで高足ガニ目指し、伊豆 戸田へ ブッ飛--(^^)/

何時ものことだが、写真は二の次のオッサンカメラマン。伊豆半島に入り、普通はアメリカに向かって写真でも撮るが(^_^;) 写真のことは、頭からスッポリ抜け落ちている、この三人。 温泉だぁ 温泉 アメリカ見える温泉ないかぁ? あるぜ(^^)/ 有るぜー 北川温泉 黒根岩風呂。 朝からアメリカ見ながらプハァ-だ 気持ちいいぜ(*^_^*)

その後流れは、何時も通り(^_^;) 主たる目的 高足ガニを肴に、大酒食らってヘベレケ(@_@) 酔い冷ましに温泉だぁ--  喉が渇いた ビールだぁ 焼酎だぁ(*_*) あ---ぁ また飲み過ぎました 反省m(_ _)m

画像は、主たる目的の高足ガニ 浄蓮の滝 黄金崎 。

アメリカが見える温泉
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Shizuoka08.htm

高足ガニ喰うならお勧めの店
http://www11.ocn.ne.jp/~marukiti/

カメラ D4

レンズ AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

その他 1枚目 Photoshopでトリミング 明るさ その他補正
          2枚目 NX2で現像→Photoshopでコントラスト、色補正
               三脚使用 可変NDフィルター使用
          3枚目 NX2で歪み補正→ Photoshopでコントラスト補正

_dsc75532F7.1   1/250秒  WB オート  ISO 600   

_dsc7517F14   1.3秒  WB 晴天  ISO 100

_dsc7607F11   1/160秒  WB 晴天  ISO 200

|

« 陽気に浮かれた……… | トップページ | 動物園に一杯飲みに行こう(^_-) »

風景」カテゴリの記事

コメント

タミン さん お疲れ様でしたm(_ _)m

今まで何度か食べた高足ガニは何だっだ(?_?) あんなに高足ガニがジューシーとは知らなかった。 本当に美味かった(^_^)v また食いに行きましょう。

タオルが無いときは、【雑巾】これカメラマンの常識(^_^;)

投稿: ちゃびん | 2013年4月 2日 (火) 08時19分

ニコンが好き さん お疲れ様でしたm(_ _)m

温泉 酒 そして旬の高足ガニ 最高の旅ができました。(^_^)v 

高足ガニ うまかったー!(^^)!
足の抜けてない、大きなカニを選び、茹でてもらう。 贅沢ですね この贅沢 またやりたい(^_^;) 

投稿: ちゃびん | 2013年4月 2日 (火) 08時16分

X4 さん お早うございます(*^_^*)

旅は、ご想像している通り、酒ツアー(^_^;) たまには撮影ツアーしなくては(^_-)

写真、お褒め頂いて、ありがとうございます。m(_ _)m

地元プロカメラマンの方が、立ち入り禁止の柵を開けてくれたので、滝壺の真ん前でシャッターを押すことができましたした。 ラッキーな一枚です。(^_^)v

投稿: ちゃびん | 2013年4月 2日 (火) 08時11分

ちゃびんさん

本当にお世話になりました!
ラーメン以外は最高でした!(笑)

しかし、高足ガニがあれ程美味しいとは思いもしませんでした。。。

次回は雑巾忘れず、いやタオルを忘れずに参加いたします。(笑)

投稿: タミン | 2013年4月 2日 (火) 05時29分

ちゃびんさん、こんばんは。
お世話になりました。
高足ガニ、美味しかった。
今まで5回くらい食べたのですが、こんなに美味しく感じたのは初めてでした。
また食べたくなりました。(笑)

しかし、ラーメンは外れますね。

投稿: ニコンが好き | 2013年4月 2日 (火) 00時23分

ちゃびんさんこんばんは。
旅行いつも通り充実した様ですね^_^
2枚目の滝のお写真凄いですね(・_・;。何というか、その場の空気感迄写してるっていうのは、こういう写真の事を言うのだろうなと感じました(@_@)。見れば見る程その場の雰囲気が伝わって来る様です。さすがちゃびんさんです(^o^)。良い写真を見せて頂きましたm(_ _)m

投稿: X4 | 2013年4月 1日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/57081110

この記事へのトラックバック一覧です: 写真は、付け合わせ(^_^;):

« 陽気に浮かれた……… | トップページ | 動物園に一杯飲みに行こう(^_-) »