« 普通? | トップページ | 驚き、桃の木、イチョウの木 »

2011年11月14日 (月)

広島、尾道

11月12日~13日、13人の写真仲間と広島で一杯やってきた。

集まりの目的は、広島付近の撮影と情報交換。根っからの写真好きカメラ好きの集まり(^o^) 広島に着くなり、お好み焼きを腹一杯喰らい口の周りに青のり付けて、原爆ドーム、広島城、市電撮りにすっ飛んで行った。

俺の目的は、みんなと一杯やることと食うこと(^_^;) 写真は、取り敢えず程度(^_-) みんなの迷惑かからないように後ろからパチリと撮っていた(^_^;)
目的の喰うこと飲むことは、しっかり気張ってきた(^_^)v  蠣、ワタリガニ、ノドグロ、オコゼ、煮穴子、尾道ラーメン、お好み焼きをガッツリ喰らい、ヘベレケになるまで飲んできた(^_^)v

今回チョット気合い入れすぎた(=_=) 食い過ぎてベルトの穴が1つずれ込んだ(>_<)

カメラ D3

レンズ 1枚目 2枚目AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

          3枚目 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/21 ZF

その他 Photoshop CS5でモノクロ加工、補正    手持ち

_dsc0042F5.6   1/1000秒  ISO 200

_dsc0010F2.5   1/100秒  ISO 400   お好み焼屋で隣り合わせた大学生

_dsc0168F11   1/250秒  ISO 200

|

« 普通? | トップページ | 驚き、桃の木、イチョウの木 »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

「華ぶさ」ですか。
基町ショッピングセンターとは!
あんなところまで行かれたんですねぇ~
私は、基町ショッピングセンターには行ったことがありません。
中心部から少し離れているので、守備範囲外でした。

投稿: じょばんに | 2011年11月15日 (火) 11時42分

じょばんにさん お早うございます(*^_^*)

> 基町ショッピングセンター内の、海鮮食堂!

むむ・・・それは一体、どこなんでしょうね(^^;
気になります・・・

footworkerさんに チョイスしてもらった店です

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34002244/dtlrvwlst/

投稿: ちゃびん | 2011年11月15日 (火) 08時13分

ニコンが好き さん お早うございます(*^_^*)

広島 お疲れ様でしたm(_ _)m 食べて 飲んで 飲んでの二日間(^o^) 胃袋と肝臓は悲鳴あげてました。(=_=)

次回は 九州B級グルメの旅 行きましょう(*^_^*)

投稿: ちゃびん | 2011年11月15日 (火) 08時09分

みなさん、こんばんは。
広島旅行、お世話になりました。
食べたし呑んだし、満足の旅行でした。

今日は起きるのが辛かった。
体に鞭打ち、仕事をしてきました。
今日は早く寝ます。

footworkerさん
2日目、良いお店を紹介してくださり、ありがとうございました。
またお願いしますね。

投稿: ニコンが好き | 2011年11月14日 (月) 21時50分

footworkerさん、お疲れ様でした♪
宴会では、たくさんのオヤジギャグをありがとうございました (^o^

> 基町ショッピングセンター内の、海鮮食堂!

むむ・・・それは一体、どこなんでしょうね(^^;
気になります・・・

投稿: じょばんに | 2011年11月14日 (月) 15時29分

ちゃびんさん

たまった仕事=真っ赤な何とか→ウソ、
ということでした。まぎらわしくてm(_)m

投稿: footworker | 2011年11月14日 (月) 15時11分

footworkerさん 広島、尾道大食いツアーお疲れ様でした。m(_ _)m

マジで胃袋が悲鳴あげてます(*_*) チョイ食い過ぎ飲み過ぎです(=_=) 

焼酎 何杯飲んだかかなぁ 帰りの新幹線4時間寝たきり(@_@) 

赤い車のお仕事 頑張って下さい。お尻に火が付かない程度に(^_^;)

投稿: ちゃびん | 2011年11月14日 (月) 14時58分

ちゃびんさん こんにちは^^

まさしく「旨いOFF会」でしたね!^^;

こちらは、たまった仕事(真っ赤な何とか)に追われ画像の整理がまだ出来ませ~ん(^^;

>じょばんにさん 

こんにちは^^

基町ショッピングセンター内の、海鮮食堂!
すごいネタばかりです!

カニ好き、あわび好き、車エビ好き大お姉さんを、撮影後に同行されたら、イチコロニコロですよぉ

投稿: footworker | 2011年11月14日 (月) 14時51分

じょばんにさん 広島ではお世話になりました。m(_ _)m

二日間で一週間分飲みました(^_^;) 今日は二日酔いと寝不足(=_=)

≫ブログに載せちゃいましたね♪
3人の臭そうなお尻ですか(^_^;) 

2枚目のお姉さん 可愛いですねぇ(^o^) こんど大江戸で撮りたいですね(^_-)

≫大喰らいされたんですね!
尾道から広島に戻り、チョロリとシーフードを食べに行ってきました。(^_^;) なかなか旨かった(^_^)v

投稿: ちゃびん | 2011年11月14日 (月) 14時26分

ちゃびんさん、お疲れ様でした (^O^
やっぱ、ブログに載せちゃいましたね♪
期待通りです (^^
それにしても、私の知らない所で大喰らいされたんですね!
これも、想像通りではありますが (^^
グループを分けた甲斐がありました。
大人の行動ですからね♪ (^^)v

投稿: じょばんに | 2011年11月14日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/53242838

この記事へのトラックバック一覧です: 広島、尾道:

« 普通? | トップページ | 驚き、桃の木、イチョウの木 »