« シフトレンズ | トップページ | 雨も楽しい(*^_^*) »

2011年4月18日 (月)

精神安定剤はカメラとビール(^^;)

昨日、荷物持ち要員として買い物のお供を命じられ代官山へ(/_;) 
目的の買い物は洋服(>_<)。あっちの店こっちの店へと渡り歩き、ハンガーを取っては鏡と睨めっこ(=_=)  買うのかと思えば、店員に「どう ?」 店員、待ってましたと次から次と洋服を並べ、歯が浮くような営業トーク(^_-)    これで買っちゃうんだから参る(@_@)

これが半日、もういい加減にしてくれ(>_<)。 

この苦痛を和らげてくれたのが精神安定用に持ってきたコンデジとコンビニ(*^_^*) 気分直しにビール片手にパチパチやってました。 

しかし女の買い物は怖い 特に洋服は(^_^;)

カメラ FinePix X100

その他 しらけたのでPhotoshopでハイキーに(^_^;) 
        手ぶれ補正ビール  コンビニで缶ビール3缶(^_^;)

Dscf05572 F5.6   1/680  WB オート ISO 400

Dscf05622  F5.6   1/680  WB オート ISO 400

Dscf05522 F5.6   1/680  WB オート ISO 400

|

« シフトレンズ | トップページ | 雨も楽しい(*^_^*) »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

footworker さん お早うございます(*^_^*)

≫高級レンズ数本分の出費!?

ライカX1より安いですよ。(*^_^*)

買い物中これも買うのかと言うと あんたのレンズのほうが高いよと何度もイヤミ言われましたが(^^;)

レンズは、資産価値有りますが、洋服は飽きたらポイ(=_=) 鞄も靴も ポイポイ 恐ろしい(>_<)

カメラは安いです(*^_^*)

投稿: ちゃびん | 2011年4月19日 (火) 09時58分

ちゃびんさん おはようございます。

お代官山の高級ブティックでのお買い物、お疲れ様でした(^^;
きっと、高級レンズ数本分の出費!?

それもこれも、カメラ・レンズをお金に糸目をつけずに買いまくるご主人さまへの対抗手段(^^;

その点、つましく生活しているわが家の奥方さまは、「シマラー」。助かってま~す^^

その分、夫である私がムダも含めて日々散財しております(汗)

おっと、写真のお話でした。
ハイキー調もナイスですね^^

投稿: footworker | 2011年4月19日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/51425594

この記事へのトラックバック一覧です: 精神安定剤はカメラとビール(^^;):

« シフトレンズ | トップページ | 雨も楽しい(*^_^*) »