« 428 | トップページ | 一生の友 »

2010年6月28日 (月)

浅草下見

7月のカメラOFF会の懇親会場を決めるために、下町カメラマンと浅草に行ってきた。
浅草は、何時行ってもごったがえしてる。これを見こし雷門へ各政党の選挙カーが群がっていた。後援会の人やらテレビ局、新聞社と道路は人だかり、チョットした迷惑行為。それを横目で カメラを向けている俺も迷惑人間だが、夢が描ける日本にしてくれと選挙カーに向かってシャッターを押した。
目的の飲み屋の下見は、予算と場所を重視して探した、まだ確定ではないが、そこそこのお店はあった。当然だが下見は、飲むことだ(^_^;) 何線で帰ったか記憶にないくらい飲んだが(^_^;) 帰路、写真撮ることだけは忘れてなかったようだ(*^_^*)

使用カメラ D3

使用レンズ Ai AF Fisheye Nikkor 16mm F2.8D

その他   Photoshop CS5でレタッチ モノクロ

Dsc_1483

F8   1/125秒  ISO 800   WB オート

Dsc_1580

F20   bulb撮影 7秒  ISO200   WB オート

Off  

|

« 428 | トップページ | 一生の友 »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

そうでした!

次は、64でしたね(^^;

投稿: footworker | 2010年6月28日 (月) 15時58分

footworker さん  お早うございます

≫浅草の下見、お疲れ様でしたm(_)m

焼酎飲み過ぎた(@_@) 翌日二日酔い(=_=)

≫そう言えば、D3sでなくて、D3だったですね(^^;

またまた知ってるくせに、買いませんよ(>_<)

投稿: | 2010年6月28日 (月) 10時46分

ちゃびんさん そしてGALLAさん

浅草の下見、お疲れ様でしたm(_)m

浅草。。。めんどくさ。。でなくて良かった^^

そう言えば、D3sでなくて、D3だったですね(^^;
それでも、魚眼での表現、お見事です^^ 

投稿: footworker | 2010年6月28日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547233/48740595

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草下見:

« 428 | トップページ | 一生の友 »